人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が痛む

今日からお仕事開始~区切りがついたので動物病院に電話する。
「さくらの手術なんですが、先生のご都合は・・・」
「明日でどうですか?」避妊手術するつもりだけど、あんまりすぐなので驚く・・・
明日かぁ・・・・・どの子もどの子も辿った道だけど、いつも心が痛むしため息・・・
さくちゃん・・・何も知らないで走り舞っている。
余計、胸いっぱいになる。ごめんねぇ~
明日は9時に連れて行き1泊して、朝は何も食べさせられない、切ないね。
おかにゃんも、さくらが帰ってくるまで心配で心が重~くなる。
今日はみ~ちゃんのおっぱい吸っているけど目をつぶる・・・
いっぱい抱っこしてあげた。小さいからエリザベスかわいそうだな。
腹巻みたいのないのかな?先生に聞いてみよう~
朝、マ~ちょうだいと騒がないかな?
カイの時は困った。9時まで時間の経つのが長くて・・・・
近所の人はそれがいやで前の晩から預けたとか言っていたが、こうなったら
仕方が無い・・・

by sorako551 | 2009-05-07 21:24 | | Comments(0)