人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術日

前夜にしっかり食べさせて、食べ物全部隠した。
朝、おじいさん達に朝食たべさせて、ハウスにさくらを連れて行って遊ばせる。
み~もカイもビー君も来た。きゅうりが左に右はメロンとスイカ・・・・
真ん中が開いているので紐で一時間遊んであげる。
み~ちゃんはデ~ンとメロンのわらの上に座って観ているだけで、3匹が大喜びでぶっ飛び~
それから、さくらだけ連れて家に入り、体や足をタオルで拭いてあげる。
お腹がすいてきたようでミーミーないていたが疲れて寝た。
9時にクリニック始まるので10分前にケースに入れて出発!
ケースから聞こえる鳴声、ミ~~~~イ。ミが震えていた。
「先生おねがいします」「午前中に検査して1時から手術します。様態が落ち着いたら電話します」
さくちゃんはお腹すいているから、そらこも朝ごはん抜いた。
お腹すいた・・・・・がまん!お昼を食べて仕事に行く。
だけど、やっぱり心配・・・・
夜、7時に先生から電話があり、「何の異常もなく終わり正常です。歩ける状態です。
明日営業時間内ならいつでもお迎え可能です」 ほっとしたぁ~
帰ってきたら、またそれなりに薬やら見守りが・・・・
猫エイズで免疫力が低下しているから回復力がどうかも不安

by sorako551 | 2009-05-08 20:52 | | Comments(0)