人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り

猫パラダイスは花盛り~それと雑草も草だらけ・・・・
朝、7時から何かに憑かれた様に抜く抜く、カマで刈る刈る!
抜いて抜いて抜きまくる~~~軽トラいっぱいぶん草刈した。
おじいさんのお家の裏もきれいになったし、にゃんたら達も気持ちよく
遊べるね!にやんたら達も、入れ替わりおかニャンに要求しにくる。
わかりました!さくちゃん、まんまですか?今度はビー君かい!
シマが帰ってきたら、ビー君が追い掛け回して、マキの木に追い詰めて、
結局、細い枝にぶら下がって足バタバタさせたのはビー君でぶらさがって
手が限界~~~と下に落ちた・・・・ははは~弱い者いじめするものの末路です。
騒ぎを聞きつけてカイが後を追うように木に登り、木の下にはみ~とさくちゃんと
シーちゃんが取り囲み見物~猫パラダイスはにぎやかです。
おかにゃんは腰痛いし、足パンパン気が付くとお昼30分前・・・・どひゃ~
お昼のしたくバタバタ始める。オムライスです。
何時もながら、手が速い!自画自賛・・・

by sorako551 | 2009-05-16 22:35 | | Comments(0)