人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病名はなんだ?

朝、4時ごろ二階の網戸にカイが張り付いて起された。
よっぽど、お腹がすいたのか帰ってきた。先生に頂いた、口内炎猫でも食べられる缶詰
を水で伸ばして与える。どうにか、4分の1食べた。
痩せたね~でも、朝は又いらないいらないと逃げた。ふう~
私は朝ご飯食べたら、眠くてしょうがなかった。
み~を連れて先生の処へ・・・・血栓の可能性は消えた。心臓でもない。
考えられるのは、ヘルニア?なにかが、神経を押している。それはわからない。
長年のこの体重のせいなのか?神経癌ができているのか?
今出来る事はステロイドの注射を打ち、炎症のあるところの回復を見守るしかない・・・
左足の反応はきのうよりはいい。
家に帰って、結構不自由な体で移動する。おかにゃんはおばあさんのお風呂と
今、瓦の工事が入っているのでお茶出しで忙しい。み~が庭の隅に寝ているので家の中に入れようとしたら3本足ですごい勢いで逃げまくる。速いのなんのって~やっと捕獲!
ずいぶん動けるものだ。驚く~

by sorako551 | 2009-07-20 15:56 | | Comments(0)