人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し花

シナマイの先生は趣味が多くて、知っているだけでも社交ダンス・エレクトーン・パンフラワー・エコクラフト・木目込み・・・いろいろある中で最近、押し花の免許をとったらしい・・・・それで私達にも教えてくださる事となり願ったら叶ったりです。
シナマイやったり押し花やったりで楽しみです。昨日はその押し花初体験の日で、夏なのでうちわを作る事になりました。マイうちわ~庭のみそはぎ、花アロエ、早咲きのボタンはぎ、なんだか知らない黄色のお花を
押して持っていく。にぎやかなうちわが出来ました。お花入れすぎ~
3人三様のうちわが完成・・・・これからの予定は?カタログを見て壁掛け・キャンドル・スプーン・花時計やりたいものがいっぱいです。楽しみが増えました。
庭のお花を残せるなんてステキ!前から興味があったので楽しいレッスンでした。
押し花_c0049489_10384537.jpg

by sorako551 | 2009-08-04 10:26 | 趣味 | Comments(0)