人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー?

一本のメールでえらいことです・・・・生協のカタログいろいろの中に入ってくる猫用品?のカタログに我が家の七匹のにゃんたらが写真とコメント付きで12月号に載るらしい・・・・改めて担当の方からお電話が!確かみ~ちゃんの事で投稿した覚えがある。ずっと前の話で忘れていた~キャットフードに可愛い写真投稿してラブリー賞もらったことがあるけど・・・・今、写真探しているけど、7匹全員で写っている写真は無理だなぁ・・・大きくなると別行動だし・・・かろうじて、み~とカイ、さくらの一緒の写真はある。後は合成してもらうしかないなぁ~ハハハ~親ばかそらこは笑いが止まりませんそんな感じ!うれしいです!大勢の人に見てもらえるかも?HPもお客増えるかな?にゃんたらの知らない所で事が進んでいます。にゃんのこっちゃ?

by sorako551 | 2009-11-12 22:43 | | Comments(0)