人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場がより近くなった

み~のお目めはすっかり乾いて綺麗になった。
インターフェロンはすごいなぁ~カイは飲み薬だからまだクスリの効き目が
ゆっくりで、半年近くぐずぐずしていたから私もつい、目を覗き込んむクセが
直りません~もうすこしだから、いやだけどお薬飲もうね!ガンバ!
p(^^)qファイト
今日は午前中半そでで稲の種まきを手伝いました。
熱い熱いハウスの中は南国だよ~
田植えも後一ヶ月後くらいだ・・・
今日からお仕事が5時までになった。本人自覚無くて、言われなかったら
3時で帰ったかも・・・・あっはは~目がドライアイになりそう用心用心
帰りは新しい先日開通した道路から戻ってきた。
すごく、はやいよ~事務所の鍵閉めてバイクに乗ったらファファファ家だよ(o^-^o)
そんな感じ・・・この地区もずいぶん便利になった。
イタチやたぬきは何処にいったんだぁ~
イタチってフイと振り返ってこちらを見るんだよね~
最近はイタチみたいな体型の猫がパラダイスに出没するけど(゚o゚)ゲッ!!

by sorako551 | 2005-04-01 17:33 | 生活 | Comments(0)