人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイの目が・・・・

カイの右目がショボショ・・・涙もいっぱいで腫れて居る。み~ちゃんの注射とカイの目も見てもらった。目に炎症が起きていて目薬2本出る。体が弱っていると、つぎつぎ病が寄ってくるのですね!外の猫たちは強いなぁ~家の中の猫は過保護かも?おかにゃんは一日、かいちゃんにサプリメント3回お口にいれて、目薬、4回2種類ささなくちゃならない~み~ちゃんにもサプリ3回で忙しいったらないよ。今、全員おなかもいっぱいになって、ストーブのまわりで4匹お休みです。いい身分です~後はネンネ前のマンマあげたらもう、知りませんから勝手に過ごしてちょうだい。おかにゃんは今日はパッチワークで少し縫い物したい・・・・いろいろ材料だすと、み~がボコボコふんでいくし、さくらはお裁縫箱に手を出してくるし、このこの!!でも、かわいいから、ブチュしてやる。さくらはおかニャンの顔をなめなめしてあごかじる。おかにゃんもさくらのドタマ、噛んでやる。考えられない一家です。仕事になりません~~~~仕事と言えば明日は祭日でお休みだ!仕事に行くつもりだったのでうれしいなぁ~得した雰囲気。
カイの目が・・・・_c0049489_21145055.jpg

     カイも今注射のおかげでもりもり食べている。目もだいぶよくなってきた~
カイの目が・・・・_c0049489_21234526.jpg

by sorako551 | 2010-02-10 20:35 | | Comments(0)