人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れです~

この家に来てから、つい最近まで草取りなど頭になかったそらこでしたが、おばあさんがこうなってから、草取りが始まった。今日は朝一で、さくらの予防注射にクリニックに出かけた。さくらちゃん、大きな声だこと!うるさいったらない。「びゃ~~~びゃ~~」体重も1年まえから比べたら、2.9Kが4.15Kに・・・・大きくなったよ。カイより大きくなった。まだ、病院4回目だから慣れてなくて興奮気味。「注射を打ってますので今日一日安静に・・・」(無理だってば~)と、いつもわらっちやいます。ははは~家に帰ったらたちまち、庭を走り回っていました。トカゲも2匹廊下に放り投げてあった。それから、草取りが始まった。庭が広いのです・・・・夕方4時まで頑張っちゃいました。足が痛いです。おばあさんが、近所のおばあさんと立ち話していた。ちゃんと会話成立していた。ケアマネさんも、前はデイサービス行ったことも覚えてなかったけど最近は「昨日行ってきたよ」と、ちゃんと覚えていると言っていた。ちゃんとしてきた、と安心していると、お風呂の着替えに下着がなかった。パジャマしか持ってこなかったり、まだまだかなぁ?庭がすっきりした。きもちがいいねぇ・・・
               つかれてみ~パパに甘えてます~
お疲れです~_c0049489_2154597.jpg

by sorako551 | 2010-04-24 21:25 | 生活 | Comments(0)