人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が下がるよ~皆さんありがとう・・・

お友達のえみちゃん2号(そらこが1号)は捕獲機買って、自分の家に来る
のら達を捕まえて手術している。
近くに公園があって、そこに捨てられた猫が坂を登ってえみちゃん2号の家に
来るみたいだ!猫談議になって、例のこの日記に載せた喧嘩猫の話になって、
「家にも来たよ~」と彼女が言う。「あの傷、かさぶたになっていたね~」
と、言うと、「家に、化膿止めのおクスリいっぱいあったから、エサにまぜて
食べさせていた~」w(゚o゚)wすごい~お主ただものではない~(`´)シャキッ
だから、化膿しないで、かさぶたになったんだぁ~
えみちゃん2号はそらこのホームページに影響されて猫を飼い始めて
猫のことなんか全然知らなかったのに、エライ!えみちゃん1号を越えたね!
(;^_^A アセアセ・・・こうゆう人間をそらこはあちこちに育てればいいのか??
名古屋にも一軒できてる~「のら猫物語」見てのら猫を二匹飼い始めた
奥さんが居て時々メールでお話しする。その奥さんの名もえみちゃんだよドキ!
先日、踊りの先生の名前聞いておどろいた~また、えみちゃんだよ~ドキ!
近所の友達もえみちゃんだし・・・そらこ、このごろ運命を感じるね~
そこにあるなにか得体の知れないものに導かれ・・・
里見八猫伝の布施姫になった気分だ、ウファファファ(o^-^o)
み~ちゃんから八つの玉が飛び散って~(又始まったよ~)

by sorako551 | 2005-04-14 17:59 | | Comments(0)