人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃんが来ない・・・

毎日、暑くて、猫もバテている。食欲も落ちている。
カイは4週間が経ちましたが頑張っている。でも、そろそろかなぁ・・・夏バテか?区別がつかないよ。でも、夕方食べているからよしとしている。
み~ちゃんの様子が微妙・・・吐き気が少しあった。食も細い。明日、病院やっているかな?
早めのお手当が大事。私も忙しく家を出たり入ったり・・・お盆も休みはない。昼間来ても、ももちゃんに会えない。でも、夕方来てもよさそうなのに2日来ない・・・どうしたのかなぁ?心配だ。あまり、健康的には見えなかった。病院に行くには、まだまだ無理で時間が必要。私には全然なついてくれませんが・・・縁があり、面倒みるつもりでいたので・・・
君に運があれば、縁が強ければまた、現れるとしんじている。

by sorako551 | 2010-08-12 23:17 | | Comments(0)