人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマる

タウンミーティングがある。その時に会場に掲げる地区社協の看板作りを頼まれた。
チョキチョキ、切ったり貼ったり・・・・自分たちの活動をアピール~~
乗せたい事がいっぱい過ぎて・・・・気が付くと夜中だよ。
目が痛い、ドライアイになりそう。一人で何しているんだと思う。でも、結構好きだ、ハマるよ。大きなクラフト紙を床に広げ、猫がいるので隣の部屋のドアを閉めて、内職作業に夢中。
まだ、レイアウト中、構想中で17日までに完成させないと・・・・
その後は、ふれあいまつりがある。わらびもちを売るお手伝いがある。
準備はすべて自分がやる。去年は150パック1時間で完売した。
これが、自分で言うのも何なんですが、うまい!やすい!1パック100円だよ。
利益追求ではないので、あくまでも、地区のみなさんが喜んでいただければいいの。
それでも、少し利益ある。次々仕事は尽きない事です。
ハマる_c0049489_2221652.jpg

by sorako551 | 2010-10-08 21:57 | イベント | Comments(0)