人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

ビーちゃんを連れて病院へ・・・喧嘩して、耳のうしろを噛まれて、そこがパンパンにはれて
爆発した。先生はさみで毛をチョキチョキ、じっとしているビー。それから、穴の中を洗浄。
えらいよ、じっとしている。家の中で、ともかく元気なのはさくらちゃんだけ。
エリザベスが二匹、家の中をうろうろ・・・再会_c0049489_22503132.jpg
わたしは、毎日、遅くまでパソコン漬け。なにやっているのかしら?急ぎの仕事だの、中国の仕事、なんだか、お食事会のお誘いのちらし、クラス会のお知らせだの、頼まれ仕事で大忙しだよ。目がドライアイ。今日は、ファッションセンターしまむらにやっと入店できた。
開店のすごかったこと、30分並ばないと入れないなんて、驚き。
おじいさんが、おばあさんの服を買ってきてくれと言うが、しまむらは若い子のものが多い。
レジにじぶんの靴下を持って行くと、レジの人が「あら?」そして、名前を呼ばれた。
一瞬びっくりしたが、名札をみたらやっと理解できた。
高校の時の同級生でした。開店の応援にきているらしい・・・しまむらにいるのか・・・
忙しいそうなのでそのまま、店を後にしたが、バッグを捜すと名刺があったので、急いで戻って手渡して別れた。夜、彼女から電話があり、しばらく懐かしく話す。
元気そうでいい再会でした。変わって無いのですぐわかった!と言ってました。
私は、いつかわるんだ???

by sorako551 | 2010-10-16 23:33 | 生活 | Comments(0)