人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

これから家を出る、と、ケイイチ君が電話して来た。
飛行機が飛ぶか?心配していた。
羽田から出発したのに乗って帰って来るから・・・・時間がずれてもいいじゃん!
台風が過ぎてからもどれば~と思います。でも、大丈夫みたいだけど・・・
おばあさんは、家のふろに入ると騒いでいるから、言ってくれと、おじいさんが言う。
台風の中、大雨なのに足がやっとでとんでもない。だから、家を建てるとき、何度言っても
台所やお風呂を作らなくて、私の処に行くからいいと言い張り、どうゆうつもりなんだか?私の危惧した通りになっている。お風呂があれば、好きなだけ入れるのに・・・
いつまでも元気とは行かないんだもの・・・元気なおじいさんも最近、物忘れするし・・・
ゴモゴモ何言っているかわかんないし~

by sorako551 | 2010-10-30 18:24 | 生活 | Comments(0)