人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

今年、最後の街頭監視は全く寒い朝でした。凍えたけど、千代田小学校の校長先生がお礼に交差点に来てくれて、帰りに学校でお茶でも、暖を取りにお寄りくださいと、丁寧に一人一人にお礼のあいさつに来てくれて心が温まりました。女性の校長先生です・・・・
家に戻りストーブから離れられません~芯から冷えた。
夜は、ゆたんぽ入れて、寝る前にお風呂に入るのがいつもです。
必ず、み~ちゃんが風呂の戸をすごい力で開けてやってくる。お風呂の湯を飲むため・・・
すっかり、それを見ていたさくらが覚えて、二匹でこんな状態。あきれる。寒い朝_c0049489_23353875.jpg
しかし、かわいい・・・先日、おじいさんがお風呂に入っている時、戸をがたがた開けようとして、「おめえ!なんだよ!」叱られていた。結局お湯は飲めなくてすごすご~
おじいさんは訳がわからないので驚いたようです。
おかにゃんの時だけにしてくだにゃい!

by sorako551 | 2010-12-17 23:20 | | Comments(0)