人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査

み~ちゃんの体のメンテナンス5回目のインターフェロン注射が終了・・・・
お気の毒に、ようこちゃんのチャーちゃんが最近腎臓で亡くなった。家のみ~ちゃんも最近、たくさん水を飲みおおきな塊の尿が気になっていたので血液検査をお願いした。20分くらいで結果が出ると言うので待つ。前のデータがあるので説明を受ける。腎臓は大丈夫だった。ほっ!
一つだけ肝臓の数値が平均よりオーバーしていたが、あとはすべて基準に入っていて問題無かった。人間と同じだぁ~時々、其の部分を調べていけばいいね。数値が上がって行けば、それに対する治療投薬をすればいい。み~ちゃんには、もっともっと長生きしてほしいよ。さくらやカイちゃんのパパだから・・・・飼い主がきちんと把握してあげないとね!子供の居ないおかにゃんには子供と同じだ!おかにゃんのお給料は、ほとんど、みなさんのためになくなっちゃいます。ははは~
血液検査_c0049489_22301848.jpg

by sorako551 | 2011-01-11 22:08 | | Comments(0)