人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役目をはたす

地区のイベントお毘沙のお役目が来て今日は当日、一日がかりで9時から5時までかかって終わった。無事、任務終了~~今、ほっとしているところ。
買い物に行ったり、掃除をしたり、最後の締めで、会計報告書作っている処・・・・
やれやれ・・・・昔から継承している地区の行事をやめることはできない。
みなさんも、楽しく過ごしてくれて、辞めたくはないという事で一致。
集めるお金を上げて存続を誓う。なかなか、30人くらいの人達が集まる事はないので、大変だけど、飲み食いも存続・・・・この役目は10年くらいは回ってこないかな?今日は仕事休んだ。心苦しいけど、しょうがない。全く、毎日忙しくって自分の時間が無い。

by sorako551 | 2011-01-20 23:14 | イベント | Comments(0)