人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫もリハビリ

一年前、おばあさんが歩けなくなった頃、み~ちゃんも後ろ脚が1本駄目になって大変だった・・・
今思えば、長年の10キロ以上の体重が災いしていたようだ。背骨が曲がった。その後、おぼつかない足取りで歩けるようになったが、急な二階の階段は上がれなくてしばらく二階には来なかった。それから、そろそろ、休みながら上がって来るようになり、最近は気が付くとベッドに来るようになり、夜中に下に降りたり上がったりしていてこれもリハビリになったのかもしれない?夕飯を食べていたら、すごい勢いでタワーの三段目まで駆け上がったので驚く~
がに股のような後ろ足も力強く見える。体重も6.7キロと落ちた・・・リハビリは大事だよ・・・・目を細めてみ~ちゃんをながめる。そばで、さくらちゃんが口をあけないでふにゃ~と鳴くと口のまわりが盛り上がるから可愛い??
腹話術?おまえはいっこく堂か?

by sorako551 | 2011-02-16 23:56 | | Comments(0)