人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリン

がソリンも買うのに大変!のんびりしているおじいさんに言うと、大急ぎでいつもの田舎のガソリンスタンドへ・・・そこだけはやっていて1時間して無事入れて帰って来た。
そのために、道路は渋滞・・・私のバイクは今は満タンだけど、重い荷物の時のために大事にしないと。仕事は歩いて行くかな?車が大渋滞でバイクの給油は無理でしょう~?あぁ・・・・ため息ばかり。ケイイチ君は中国に戻る前に、車にガソリン満タンにして帰る。もしものときは、そこから、チュポチュポ、盗んじゃおうかしらハハハ~今日はどうしても、振り込みやらいろいろあってバイクで行く。燃料計のメモリをつい、見ちゃうよ~1メモリ減った~~~
仕事場のトイレットペーパーが少なくなっていて、どこに行ってもないないない!
あら?駅のそばの小さな薬局でおじさん、箱からいっぱい出して店頭に並べてる!!
二個買ってもいいですか?どうぞ~きゃー2個ゲット!
当分大丈夫だぁ~オイルショックの時思い出した。年がばれるけど・・・
さすが、スタンドも薬局も小さなお店もばかに出来ない底力。
まりこちゃんにメールする。ペーパーあったよ!

by sorako551 | 2011-03-16 19:28 | 生活 | Comments(0)