人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会

古民家を改装した近所のお店で歓送迎会を開いてもらいました。
元会長、元事務員、元福祉委員、そうして後任の事務員さんを囲み20人近い人たちが集まり、夜6時ごろから9時まで宴会~今まで築きあげた仕事、経験をスパッ!!と切り捨てる事が出来るのが驚いたようです。今まで8年間隔でそうして次のステップに進んできたので、私としては、大した決断でもありません・・・・会の最後に、一人の民生委員さんが私に感謝のエピソードを話してもちあげてくれました。いつも縁の下が定位置。生きている内に気付いてくれてありがとう~エヘヘ
私の価値は居なくなって判るのかも?
私の価値は死んでから判るかも?おじいさん、おばあさん、我が夫よ!!
長生きするつもりだから、最後まで判んないかも~~~

by sorako551 | 2011-06-13 12:30 | イベント | Comments(0)