人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫パラダイス

バイクのライトが点かない事に夜走っていて気が付く。
大変~おまわりさんに捕まっちゃったら、表彰式控えていて取り消しだよ!
無事故無違反が条件にある。わたくし33年無事故無違反スーパーSDカード持っているんだから。
いつも行くガソリンスタンドで直してもらった。よかった。
大学病院のなかのコンビニにいつも行くセブンイレブンとは違う、美味しそうなタルト売っていて買う。病院でおやつ買うなんて思っても居なかった。
それをガーデンテーブルにコーヒーを持ってお茶タイム・・・・うまうま。
しかし、花盛りで、外からは全然見えなくて見せたいよ~なんて、ぶつくさ・・・
猫達もあちこちで庭遊び~てふてふは捕っちゃだめだってば!さくら!
うまうま・・・癒やされます。
猫パラダイス_c0049489_1121988.jpg

猫パラダイス_c0049489_11213853.jpg

by sorako551 | 2011-06-27 11:05 | | Comments(0)