人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイチンは何処?

韓国映画は何でも見ない。イ・ビョンホンが好きだから今は
オール・インにハマっている。大人の男の色気があり、尚且つ少年の
ような初々しさを兼ねそろえている。
暗い過去のある男、暗い影のある男が近いかな?
この、オタンコナスはそんな男がタイプなのです。
ケイイチ君とは全然違います。ファハハハ(o^-^o)
昨夜も夜更かししてしまいました。(-_ゞゴシゴシ
寝る時、み~が二階に着いてきて「あら?そういえばカイチンがいないね?」
と横になった。とろとろしかかった時、遠くでバンバンとかすかな音がする。
「うん?」み~がすばやく二階の窓から遠くを見て耳を済ませている。
えぇ~?下に降りて家の周りを見るがカイの姿は無い~
バンバンとかすかな音・・・・・
納屋のシャッターだ!「カイ、カイ」
バアン、バアン、シャッターに体当たりしている。
きゃ~閉じ込めた~
お米をついたのが6時だから、今は1時だから7時間もこの中に・・・
ガガガー開けるとビャービヤー泣き泣きして出てきた。
カイチン~ゴメンネ、ゴメンネ抱っこしてなでなで・・・
ビャービヤー大きな声で「ずっとずっと、ここにいたんだよ~エエーン」
と言っているみたいだった。
体を拭いてあげてマンマを食べさせて二匹と一人はみ~がカイを抱いて
その二匹を私が抱いて寝たのが2時近くでネムイ(~0~)ネムイ

by sorako551 | 2005-05-01 16:49 | | Comments(0)