人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に

カイちゃんの二回目の血液検査をする。
グリルビン?とかいう数値が高くて187とかいう数値だったのが80位に落ちた。
食べられなかったからタンバクとか少ないし貧血気味なのは仕方ない・・・
食べてくれれば回復する数値だ!
この1週間は点滴で生きて来たようなもの~
でも、少しずつ食べるそぶりが出て来た。一喜一憂・・・
診察台で大きな声で鳴くのもうれしい。
全然声も出なかったから。顔も目くそ鼻くそで、ひどかったけど可愛い顔にもどりつつ・・・
持病の口内炎が出てくる時期と重なって食が絶対値ではない。
カイちゃんがんばって!
おかにゃんはあきらめない女です。
一緒に新年迎えよう~エイエイオー
いつもは、ちょつかいを出すさくらもカイちゃんを遠目に見ている。
判るのかなぁ~
ホームページも無料サイトのが期限が来て、とうとう半分消えた・・・
OCNのホームの容量上げておいたので、徐々にどうにかしなくちゃ~
今月はおばあさんの特養引っ越しもあり、カイもこの調子だし、自分の健康診断にもいけない。
自分の事は何時も最後だ。

by sorako551 | 2011-11-04 19:03 | | Comments(0)