人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

今度の日曜日は13日、地区のふれあいまつりです~
今日はわらびもちを売る男の料理教室で一年ぶりですので作業確認で調理室で練習しました。
仕入れたものや包材やら道具をバイクに積んで大荷物で出かける。
この会館も仕事を辞めてから6カ月ぶりに来た。今日はわらびもちの先生です。
あの日々は遠い昔の出来事の様です。
おいしいわらびもちを食べて、お土産にも持たせて戻ってきました。
カイちゃんの病院も二日休んで様子を見て今日先生に診せに行って来た。
朝から、なんかだみ声で?
先生に「ビ~君ですか?」なんて間違えられたよ!
先生、認識不足・・・ビ~君は診察台では鳴かないけど、見かけと違い可愛い声で鳴くのです。
ミイ~ミイ~
毎日来なくともいいらしい・・・食べる様子を見ながら連れてくるようにだって。
体重が減ってゆくのが恐怖!ちょっぴり増えていた。
少し安心した。

by sorako551 | 2011-11-06 20:29 | イベント | Comments(0)