人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日準備

あいにくの雨・・・・
明日、おばあさんの移動日です。ようこちゃんに手伝ってもらい、あたらしい施設の部屋の準備に行く。
最初に衣類を入れる5段の引き出しの物入れを組み立てます。
家からドライバー持参で、いざ、段ボールの箱を開ける。
なんか変?引き出ししかない!!ないない!!
そんな~~~2箱一組?レジでも何とも言わないし・・・お金払った!
近くでよかった、片方もってお店に行き事情を話すと
奥から係りの人が出て来て「よかった~どうしているかと思っていた」
そうよね~連絡しようがない、こっちも、今開けて判った・・・・
すんなり解決。それから、戻って組み立て開始~これが結構大変で偉い時間かかった。
朝、9時に迎えに来てもらい、終わったの12時半だよ。
あたしは、親指ケースにぶっつけて血を見た。
なんだかクギ余っているが?少しガタついているが?良しとした。説明書よくわかんない~
まあ、使えるから、このへんで勘弁してもらいお昼を食べて帰る。
ようこちゃんに頑張ってもらいました。助かったよ。さすが、幼馴染!
明日もひまだから、移動を手伝ってくれると言う。
おじいさんも、ようこちゃんに頼んでいた。年をとって明日も行く気力ナシ!
幼馴染コンビの方が気が楽でツーカーで都合がいいので、舅アンド嫁コンビ解消だ!
         このコンビも息もピッタリ!
前日準備_c0049489_22184565.jpg

by sorako551 | 2011-11-18 22:07 | 生活 | Comments(0)