人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソー

最近、ダイソーに行くようになった。
高いものも買うが、安いものも買う~にゃはは・・・・
今日は、ガラスのびんが欲しくて?何に使うか?
ベランダでいろいろ干している!
わかめをいっぱい貰って駄目にするといけないので干してビンに詰めた。
大根もたるにふたつヌカ漬けにしたついでに切干だいこんにもした。
ピーマンもなすも干してかりかりだ。
明日は人参も干すつもり・・・
ダイソーをじっくり見て歩くと、いろいろ便利なものを見つける。
ネギのスライス、すいすい出来るすぐれものみっけ~
シナマイのお花を作っているのだけれど、花瓶代わりになるレンガのブロックも使える。
ついつい長居してしまいます。
猫の首輪もここで買う。暴れん坊で、さくらの首輪もボロになるけど
惜しくも無く取り替えてあげるよ。安いから~~
今、肩こりでさくらと一緒に寝たくない。
障子全部閉めて入れてあげない。夜、さくらがビービー鳴いていた。
障子を開けたら鳴き疲れて、吐いていた。まだまだあかにゃんで、かわいそうで負けた。
      カイチンはみ~パパが引き受けてくれています。助かる~きつい!
ダイソー_c0049489_23315953.jpg

        ほんとはみ~パパも一人で寝たいよね~
ダイソー_c0049489_23382780.jpg

by sorako551 | 2011-12-07 23:34 | | Comments(0)