人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人情報漏洩?

毎日毎日来る迷惑メール送信者を禁止するにしても
アドレス変えて毎日毎日・・・・全てアダルト系だ!
削除する前に一応目を通すが、こんな、おばさんが読んだって、ど~て事ないけど
みゆきで~すキャハハハ・・・・
若いお兄さんは引っかかりそうな文面だ。
出張ホストだの、これは私に言ってるのか?ハハハ
なに?援助交際あり、人妻なんたらあり、も~いいかげんにしろ・・・
個人情報、何処から漏れているのかしら?
これ?完全に犯罪だ~と思われるのもある。なんとか、出来ないものかしら?
女に女からメールが来るのだから飽きれる。手当たり次第って感じ~
友達のうちはオレオレサギらしきものの電話があり「ご主人が?」と言うので
今、日本にいません~と言うとマニュアルにない返答だったので
あわてて「調べて、又電話します~」のマヌケな返答で二度と無かったらしい・・・
家も「○○だけど、ご主人帰ってる?」
この、マルマルは私には心当たりないけど、ケイイチ君の仕事関係なのか?
嘘電話なんだか?ホントにかかっているのか
ビミョウな言い方で困る・・・なんだか、総信用できない時代だなw(゚o゚)w

by sorako551 | 2005-05-08 18:00 | 生活 | Comments(0)