人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩どころ

猫パラダイスに作ってある休憩所、何時も今日は誰がいるのかなぁ~
と、覗き込むと、ミケママファミリーのシ~ちゃんがいたり、チビちゃんがいたり
先日、ミケママが寝ていて笑っちゃう(o^-^o)
なぜか?チコちゃんは入りません~
中の座布団真っ黒になるので時々洗う、天気が悪いと乾かないよ・・・
前はちゃんとした入れもののお家だったけれど体裁は良いけど
マーキングで簡単に洗えないので今のような形になった
箱は捨てて新しくすれば良いし、お座布団はあらえばいいし
何時も綺麗でいられる。いい考えだ!
今の所、この三匹は気に入って御利用していただいてます。
ちなみに、この子はシ~ちゃんです。

休憩どころ_c0049489_17593363.jpg

by sorako551 | 2005-05-11 17:48 | | Comments(0)