人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査結果

検査を受けて1週間、結果を聞きにホームドクターのもとへ行く。ドキドキ
風邪の患者なのか?4時半に行ったが1時間待った。
結果は肝臓の数値が半分になったが、あと少し高い・・・
食事制限でやって行く方針だが4項目高かったのが1項目だけがクリアーできてなかったが
3項目克服できていた。
先生もこの調子で続けようと言ってくれたし、次は5月ごろに検査予定だ。
あえて運動をしろと言わないが、つとめて体を動かすように!
腹筋を毎日やっているというと、腰を痛めるので無理はしないで・・・・
1日、25回だから大丈夫!と答える。
痩せるために、いろんなところでアピールして、自分に責任を持たせる。
だらけないように、みんなの力も借りる。
美容室のお兄さんも腹筋の話でもりあがり、時々お腹周り見ちゃいます~ははは
がんばるよ~おばさんは~
先生曰く、必要以上にたべなきゃいいんだよ!
そこが、むずかしい・・・でも、今、お野菜、努めて食べているし
お菓子も減らした。カロリー考えている。
今度こそ、昔の自分を取り戻す。健康に年をとらないと!

by sorako551 | 2012-03-15 22:46 | 生活 | Comments(0)