人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の話

あぁぁ~えらく疲れて、がばっと目が覚めた。
体が心が疲れていると、いつも疲れる夢を見る・・・・
今日は旅行に行くみたいでトランクに詰め込んでいる私。
全然、作業がはかどらない、時間は迫るし携帯が無いと捜しまくっている。
洋服が決まらないよ・・・集合時間には間に合わないし、飛行機は行ってしまう~そんな焦る夢。
又はトイレを探しているけどトイレが無いとか、やっと見つけても使えそうもないトイレばかり!とか・・・結果、集合時間に遅れて、何時もみんなに置いて行かれるのです。
ホント疲れる~
猫も夢を見ているらしく、ビー君なんか夢の中で喧嘩している。
「ぎぁぁ~ぐううう~うううう~」
「ビー君、ビー君」とゆすって起こしてしまいます。
そらこのお母さんが、そんな時は起こせと教えてくれたから~
人間じゃないけど、ハハハハ~

by sorako551 | 2012-05-03 12:34 | 生活 | Comments(0)