人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年

み~ちゃんも15年・・・高齢猫だよ~
今までの猫の中で一番の長寿猫。
愛情いっぱいで育った猫は長生き出来るんだって!なんかの本に書いてあった。
近所の娘さんと立ち話・・・そこの猫ちゃんは20年で天国に逝ったとか。
最後はふぁぁ~ふぁぁ~家の中を徘徊して逝っちゃった~と言っていた。
み~ちゃんはどうなるのかしら?
最近、おかにゃん抱っこ抱っこで困る。
お前を抱いていたら、何も出来ないよ。
体温低い感じ、今日は寒いので小さな一人用のホットカーベットに座らせた。
気がつくと、み~が居なくて、さくらちゃんが大の字で寝ていてあきれる。
あの、トマトハウスで鳴いていた子猫が15年!思い出すなぁ~15年_c0049489_2213182.jpg
後ろ足がヨタヨタ・・・・鼻炎が完治できなくて病院通いしている。
匂いがわからないと食が進まない。お皿を鼻にくっつけてやると食べるがいっぱい食べない。
体重落ちちゃいます~鼻水でグスグス。はやく楽にしてあげたい。
今日で二日目、だいぶ、楽そうだ。
さくらが、み~ちゃんをぺろぺろ舐めてあげています。いい子だね!
今年はみ~ちゃんにとって正念場、20年まで頑張ってもらいたいよ。

       我が家のトマトハウスです。

by sorako551 | 2012-06-12 21:50 | | Comments(0)