人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の愛

世間では生活保護不正受給で騒いでいるが、昔の人間はそれ自体恥と思い小さい頃は貧乏だったが
どうにかお世話にならなくても、貧乏なりに生きて来た感じがする。
親の愛は無償の愛で育てるのが当たり前だ。
しかし、子供は親に対してどうか?と思うと自分も含めてそうでもないのが実感・・・・
自分の親には大したことが出来なかったが、ここで、つれあいの親に尽くしている。
なんか、それでつじつまが合っているようで、いいと勝手に思っている。
みんな、順繰りだと思えばいいのに~
人間関係は複雑で、いろんな考えがあるのでうまくいかないのが現実だ。
み~パパも16年、介護生活が始まった。
インターフェロンを2日置きに5回打つ予定。
今年になって3回目だ。おじいちゃんになって、目も鼻も口も小汚くなってきたが
足もよろよろ、水飲み場では、入れ物を手で叩くから水浸しだし、風呂場で訳も無くふぁぁ~~~
絶えず、膝に乗りたがり、おかにゃんの顔をお手手でひっかく。
なんたら~~~~~と思うけど5回に1回はにゃに!と言ってしまう・・・・
動物病院は患者でいっぱい!私も一日にカイちゃんとみ~を2往復で連れて行く。
子猫を連れた知り合いに会う。
どうも、箱に入れられて学校に捨てられていたらしい。
「息子が連れて来て、猫を飼った事なくて不安~」
「ばんざ~い、おめでとう~頑張ってください!癒やされるよ~」名刺を渡してのら猫を見るように・・・・
久々の子猫だよ・・・・かわいい・・・・アドバイスは?
砂場と食べ物と愛があれば、問題なんか、一つもにゃい!
親の愛_c0049489_18673.jpg

    今日の猫パラダイスです。先日布教活動のおばさん二人に素敵な庭だと褒められた?ゲッ!

by sorako551 | 2012-07-21 17:35 | 生活 | Comments(0)