人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきいきサロン

明日は「ちとせ」でいきいきサロンがあります。
60歳以上の地域のお年寄りがあつまってゲームしたり、お茶して
手品見たり楽しく懇談します。私は日曜に初舞台なので明日は
最後の追い込みでいかれません。まだまだ、いろんな所でこれから
予定しているので他の地域の時に行くつもり・・・・
福祉委員さんの手品みたかったなぁ~
大きな花瓶と各テーブルの上に小さな花を飾るので
そらこの庭の花を頼まれたので、朝、早く届けることになった。
今はカラーやシャクヤクがきれいです。
あるだけの花摘んで、もう少ししたらいろいろ咲くのに・・・残念!
歌の練習はほとんどしてない、ぶっけ本番だ、ようこちゃん見にくるって
歌の心配していたら「だいじょうぶだよ、すごい下手でも歌っているんだか~」
ヤダヤダ、そんな事言うな~うぅうう・・・・(>_<)

by sorako551 | 2005-05-20 18:31 | イベント | Comments(0)