人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいき目

今日は成田の姉ちゃんの所へ行く・・・・
タクシーに乗るが、行き先だけ言って口を聞かないのもいやなので
いつものことで世間話をベラベラ~
元気だったので一安心
もうじき稲刈りが始まるので、今日はみずがめ座はいい日で9月にするべきことを
今日やれというのでお宅訪問に行くことにした。
姉ちゃんも年をとって、つい先ほどのちょっとした事、忘れる。
東京にいる息子がカレンダーに毎日飲む薬一粒一粒テープで貼り付けて忘れないように工夫。
いいアイデアだ~~~
ところで、今日の分張り付いていた。
ほら、飲まなきゃ~水曜日だよ!先が思いやられる。
息子が電話で確認しているようだが・・・・妹が可愛いのはわかるが・・・
姉ちゃん、言うに事欠いて「あんたは、若いねぇ~20は若く見える~~」
信じちゃいないが、悪い気はしないフフフフ・・・
帰るというと、何も持たせるものがないと慌てている。
なにもいらないといいつつ、好意を無にできず、ダイエット中だが
いろいろ出してきた中からクッキー1缶だけいただく。
猫もたくさんいて、みんな可愛いけど、特別み~は大切に思うし
さくらは可愛いけど大目にみてくれ~

by sorako551 | 2012-08-29 23:11 | 生活 | Comments(0)