人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく

中国から旦那も日本に帰ってきて、慌ただしい正月を過ごして
猫たちも、お父にゃんになついて調子が出てきたところで、11日に又中国へ飛んで行きました・・・・
めでたし、めでたし?
今日はカイを予防注射に連れて行く。
先生にビー君は遊びに行っちゃったので見つけたら連れてきます~と言い
家に帰ると、郵便箱の上でひなたぼっこしているビー君発見!
すぐ、確保~無事に二匹の注射が終わりました。
明日は雨とか雪とか言っていたのでよかったよ。
夕方、去年から家にドライをもらいに来るロシアンブルーのミックスみたいな、にゃんたらが
のらみたいなんだけど・・・?そのわりに太っている?
よくわかんないやつが、じっと、おかにゃんを見ている。
そのかっこうが「今年もよろしくお願いします~」
みたいに見えて笑っちゃう~~~~~~
おかにゃんもつられて、おもわず「今年もよろしくお願いします!」
声を出して、丁寧にお辞儀をして言ってしまいました。
はははは~~~~
今年もよろしく_c0049489_1723322.jpg

by sorako551 | 2013-01-13 17:07 | | Comments(0)