人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもり猫

我が家に戻ってきたしまちゃんはこの半年、我が家にひきこもり・・・・
真っ暗な部屋で寝ているか、食べて、水飲んで砂場に行くだけ。
おかにゃんは、「外に行っておいで~~」外に出しますが、すぐに家に入ってくるので
お手上げ~~~
春になって暖かくなってきたので、ガーデンテーブルに連れ出す。
繰り返していたら、ガーデニングしていたら気がつくと
自分から出てきていた・・・・「えらい、いい子だァ~」
思いっきり褒める。
今日は畑で草取りしていたら、後ろからミャ~~~
「さくらちゃんか?呼びに来たの、お腹すいたのかな?」
後ろに手を伸ばして、なぜなぜ・・・
あれ?このソフトな毛並み?
しまちゃんだぁ~~~来たの?迎えにきた!
それから二度も迎えに来たのであります・・・・
ひきこもり、克服する日も近い~

by sorako551 | 2013-04-25 20:50 | | Comments(0)