人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~に会う

二人生活・・・・おじいさんと二人生活・・・・別にどってことありません~
私が買い物している姿を見ていたまりこちゃんが
二人なのに、半端ない買い物量・・・・
買い物袋が何時も見るたんびに3~4個ぶら下げているって言う。
何、買っているの?そう?私としては普通だよ。
猫を忘れていませんか?
いろいろ嗜好があって・・・・今、人気はクリーム仕立てとか
ゼリーやら、とろみだのうるさいのだ!
カイちゃんに食べてもらわないと困るから
まず、カイちゃんに付き添って食べっぷりを見守る。
必ず、さくらと、ビーくんが寄ってきて、見ていないとジリジリにじり寄り
お皿に顔を近づける
カイが食べるの止めるから、ハイハイ、あんたたちはこっちだよ~~~
外は、2匹と最近ロシアンブルーのミックス猫が待っている。
外は何でも食べる~いい子だァ~
しまは何か欲しい時はおかにゃんの手とか足を舐める。
み~ちゃんと違い、舌がザラザラで痛いよ・・・・
猫もいろいろだね~
昨日、初めて、み~ちゃんの夢を見た!
廊下で猫がバタバタ~
開いている戸の方を見たら
顔は隠れて見えなかったけど、み~ちゃんの胴体が
白い大きな体にトラ模様、独特の曲がりしっぽに見慣れた4本足・・・・
あぁ~~~み~ちゃんだぁ・・・・はっきり見た!み~がほかの猫と遊んでいるんだぁ~
とたんに目が覚めた・・・・・
顔が見えないんだよ、天国の両親の夢を見ても絶対口を聞かないんだよ!不思議・・・
お盆の時期はこの世とあの世が一番近い時期だから
み~ちゃん帰ってきたのかな?涙がポタポタ落ちた。み~に会う_c0049489_231338.jpg
           在りし日の昼寝中の み~ちゃんの肉球・・・
             最後にモミモミして別れた~~

by sorako551 | 2013-08-19 23:00 | 生活 | Comments(0)