人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重

あぁ~私は体重4キロ痩せて2キロ戻った・・・・
いろいろ行事があって食べた~
いい状態にして健康診断に行こうと思ったのに~まだ、病院に行けない!
カイちゃんは見た目にもふっくらしたように感じる・・・
病院に行っていないので体重がわからない。
そうだ!
家に米を計る10キロ計りがある。
庭にいるカイを載せてみる。
3キロしかなかったのに3.5近い・・・・やったぁ~
じっと座っているのが可笑しい~
さくらおいで~4.7が5キロ近い。
ビー君おいで~
前と変わらない、さくらに近い。
しまちゃんは・・・・・おかにゃんがこわくて計れない。
すごっく太ったんだよ・・・・引きこもり猫だから。
心の準備が出来たら計ってみる・・・・
しかし、計りに乗せるとちゃんとおとなしく座っているので関心する。

by sorako551 | 2013-10-09 20:11 | | Comments(0)