人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強く育てる

ビー君が喧嘩をしたみたいで、右手をあげてピヨコピヨコ歩いている・・・・
手を触ると痛いようでカーッ!
骨には異常がないようで安心した。
前にも同じことがあって、自然に直したので、病院には行かない~
外の猫は一度も病院に行かなくて15歳です。
年中病院に行く家猫は弱い・・・・・
何日かすると手が腫れた。お決まりコースだ。
ビー君が、手の平をカミカミ・・・・
膿が出て、腫れがなくなり、少し痛いようで手を上げて3本足で遊びに行く。
そうして、昨日庭をスタスタ歩いていた。
自分で完治させた。
その間10日余り~強い子だ!
傷を受けたのは手の先、毛の方で、やがて毛が抜けてキズが見えた。
膿は肉球の方から出た。
この程度は猫に任せる~
ビー君は強い子に育てる。
強く育てる_c0049489_892237.jpg

by sorako551 | 2013-12-18 08:02 | | Comments(0)