人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院

予防注射のハガキが来ていて6種混合打ちに行く。
対象はしまと、カイ、ビー君、それから、さくらちゃんが鼻炎で
お薬もらいに行かなきゃならないので
9時から3匹、午後からさくらちゃんで、動物病院に
4回も往復した・・・・
途中、ビー君を乗せたままバイクのガソリン入れにスタンドに寄る。
お兄さんにおとなしい猫ですね~と言われる。
なにしろ、バイクで連れて行くので・・・・・一日に4回も来る人も珍しい~
先生も奥さんも助手のお姉さんも笑える~
さくらは前の抗生剤飲むと吐くので薬を替えてもらう。
しまはお出かけしないので爪が伸びて・・・・
私は切るの怖いので先生に切ってもらう~
カイは体重増えてうれしいし、ビー君はすっかり前の喧嘩の傷が
完治していた。
まりこちゃんの家の前8回通ったよ~~~にゃはは~

by sorako551 | 2014-01-14 23:37 | | Comments(0)