人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り

暑い中、猫パラダイスの草取りしました。
おじいさんが通りかかって「除草剤まいたほうがはやいよ・・」
と言ったが「いやだ~」と返事した。
お花にも飛んでかかるといやだし、猫達のかわいい肉球に及ぼす
影響と因果関係は?学会の発表もないし??
絶対はんた~い(`ロ´)
お手手もなめなめあぶないよ~
しかし、暑いなぁ・・・
休み休み、休みが多いがお茶しながらニャンコのためならエンヤコラ
少しづつやれば、どうにかなるもんだ~(^_-)v
明日も朝早くやろっと
トカゲが干からびていた!カイちゃんの仕業だぁ・・・ナムナム
植木鉢どかしたら、ありんこのお家だった。
卵がいっぱい・・・あっというまに何処かに運んで移動していった。
すばやいなぁ~ごくろうさまm(__)m 
草取りしているだけでも生きものの人生が??感じられて
馬鹿に出来ないなぁ~普段、あまり地べたじっくりみてないものね!

by sorako551 | 2005-06-27 18:44 | | Comments(0)