人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティシュー配り

交通安全活動の一環で、交差点でチラシやティシュー配りの活動をする。
まだ衣替えではなく・・・・でも、暑いのでブレザーを脱いで
ベストスタイルで出かける。
駐車場に仲間がいて、案の定ルパンのナンバープレート見に来た!うふふ・・・
場所が替わって、駅前交差点より今度の大きな交差点の方が
断然車が多い~配りがえがあるってもんだ・・・・
母の会の皆さんといっぱい配ったよ。
制服組の女性は私一人で全員男性です。
車の皆さんは今回はやさしかった。
こわいおじさんは「いらねえよ!」なんて言う・・・・
窓も開けてくれないし、無視されたりする。
だいたい、おやじです~どひゃ~
一時間のボランティア終了。
御苦労さまのお茶1本いただき家に帰った。
笑顔で気持ちよく受け取ってもらえるように気を使うので
結構疲労感がある。

by sorako551 | 2014-05-09 21:41 | イベント | Comments(0)