人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通販でキタァ~

私、通販が好きでよく買います・・・・・
特にグルメとかで、
何時も見ていると、一般のテレビの向こうのお客さんと
商品を出している人や司会の人とテレビ電話でお話しするコーナーがあり
どうゆう風に選ばれてペラペラしゃべっているのかしら?
ずっと疑問だった・・・・・
先日、おいしそうな食品が~~~
何時ものように電話する!
注文が終わったらオペレーターが
「ただいま放送中ですが電話で出演してみませんか?」
キタァァ~~~
電話を切らないで待てと言う。
やがて、くるか?あれ?
テレビの声が全然聞こえないよ~
電話もうんともすんとも聞こえない。なんだ??この静けさ?
テレビでなんか、語りかけているけど聞こえない。
その内、おじぎしている・・・・
どうも、繋がらなくて謝っているようだ・・・
電話から声がした。
「申し訳ございません~繋がらなかったみたいです・・・
又の機会によろしくと言っています・・・・
又は無いとみた!
そうゆう訳で疑問は解けたが、なんだ、このもやもや~~~~
「ぷりぷりして美味しそうでしたので注文しました~私もぷりぷりです、にゃはは、だれか止めろ~~
にゃんたらペラペラ・・・いつもの奥様達の様にしゃべりたかったよ~~」少し、落ち込む。

by sorako551 | 2014-06-03 20:00 | 生活 | Comments(0)