人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演芸大会

きゃははは~無事終了
出来は?先生曰く「みんな綺麗でした、よく踊れました」
いつも、こう言って褒めてそだててくれるのです。
完璧に踊る事はいつもない。どこかしら不満足です。
扇子を持ちかえるところモタツイタ。
でも、ひとつだけニカッと笑える余裕あった。
朝早くから、この4分間の一発勝負にかける・・・・・
終わってやっとお昼のおにぎりにありつく
大きなおにぎり2個も食べた。オリジン弁当のにぎりめしは大きくてうまい!!
客席の近所のおばさんにあいさつする。
上手になったね、前よりよくなってる~
がんばって、やりなぁ~優しいお言葉うううう~
お友達曰く、そらこちゃん、おばちゃんたちとは年齢違って違和感アル!
ゲゲ(゚_゚;)なんつうお言葉アブナイ
いいの、サークル楽しいから~そういえば、書類書いた時平均年齢
そらこが若くしたなぁ・・・●-* チチチあぶないよ~
演芸大会_c0049489_18552445.jpg

by sorako551 | 2005-07-07 18:40 | イベント | Comments(0)