人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商才?

トマトも終盤に入り、今年は小玉トマトが多い・・・・
家は大玉が売り~ほとんど売り切ったのでどうしたものか?
それで、紙袋に3キロたっぷり入れて300円で期間限定~お客様感謝セールとして
電話する・・・・買いに来た常連が、一袋買うつもりが4袋買うんです・・・ふふふ
「丸かじりするよ~まだ、ある?近所のおばさんが欲しがっている~」
「うれしいけど、この位のお店でふつうに売ってるよ~」
ようこちゃんが心配する。
いいのいいの・・・・
でも、大玉売っているときは出せないよ。大玉売れなくなる。
1キロと3キロが同じ値段なら3キロがいいもの・・・にゃはは~
小玉がすっかり売り切れ~置いておけばボタボタ落ちてもったいない。
味は同じ・・・・
あれから、小玉はないの?と聞かれますが?
来年御期待下さい~~~ドッカ~ン
でも、小玉がどれだけできるか疑問だけど・・・・
愉快~スッキリ気持ちよいトマトハウス。
私はボランティアで売り上げはすべておじいさんに渡してあげるのだけど
今年の売り上げは予定を越していて
おじいさんは、残りはいらないと太っ腹な事を言う!ドッカ~ン
なんだよ!そんな大事な事早く言ってよ!
自分の事になると、超本気出すよ~けけけ・・・
只今、嫁はオーストリッチの長財布ゲットしました。
次は夏の涼しい敷きパットゲット中です??
おじいさん、前言を翻さないように幾ら売ったか言わない!!!
半袖2枚くらい買ってあげてウヤムヤニ~~
一生懸命やっていたら、いい事があるのだ!この年になって初めて知る。

by sorako551 | 2014-06-27 23:07 | 生活 | Comments(0)