人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー

猫ちゃん、出入り自由の我が家で、朝サッカーワールドカップを見ていたら
茶色の子猫と目があった~~~
どっひやー、脇っぱらに渦まき猫!!
あああめりかんだよ~かなり、動揺した!
しんじらんない・・・・・ノラ猫がアメリカン・・・・
子猫もぶっ飛んで逃げた~~~おもわず、み~ちゃんが居たらなぁ~と思ったよ。
それで、一応ドライを家の脇に置いたら、じきに空になっていた。
誰が食べたのか?不明。気にしながら
一日、出かけたりいろいろ行動していて
夜、明日のシナマイの「のうぜんかずら」を作っていたら
椅子の上で寝ていた、さくらがあやしい行動・・・・・
知らない間に、家の中にアメリカンが入っていたのです。
そろそろ出て来て、さくらに追われて
家の中、はしりまわっている。
可哀想なので玄関を開けたら、逃走した。
玄関の前にドライを置いておいた。
こんな事あるのでしょうか?
近所の奥さんの家のにゃんちゃん、耳が折れていて
いい猫だね、どこで買ったの?
ううん、拾った!
前の家はロシアンブルー拾っている。
茶色でも、ビー君とは大違い!!すまん!
このへんはセレブなノラ子がいる・・・・・我が家が気に入ったのかな?
ちなみに、シマはアメリカンと野良のミックスです。

by sorako551 | 2014-07-06 22:08 | | Comments(2)

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 06:13 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by sorako551 at 2014-07-10 23:33
こんにちは~
ひさしぶりのお客様だよ~全然知られていないブログです・・・
よかったら、読んで笑ってください~
大した事書いていないけどね!
私の自慢できる事は拾った猫を我が子の様に育て命を
まっとうさせてあげようと思っている事と
縁あって嫁いだ親を最後まで送ってあげる事。
これだけで、天国でいい生活できそうな気がする~ドテッ!
結局、自分のためです・・・最近、シナマイも自慢に入りました。
人間は基本的にひとりだと思うと、なんか強くなれそうです。