人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はついてないか?

朝から真面目に洗濯している~ヨシヨシ
ようこちゃんがお知り合いの踊り関係の人にそらこの事くっゃべってベラベラ
先日の舞台をその人は見に行ったと言う・・・ここからよく聞いてね!
その感想が一年満たないと言うけれど、そうは見えなくてとても
筋がいいと言っていたらしい~
フッフフフそういわれるとまんざら悪い気がしなくて
昨晩は練習に励んで、この歳になって眠っていた才納に目覚めた
お調子者のそらこでありました。踊りすぎて、足の裏のタコがいたい!
いい気持ちで浮付いていたかどうか?今日は
ひじで卓上鏡を引っ掛けてガッシャーンと見事に割る。あぁぁぁ~
余計な仕事増やして掃除する。
洗面所のロングカーテンはつっぱり棒でぶら下げてあって
汚れているので洗うことにした。
つっぱり棒が出口に飛び出ている事に気が付かず足をひっかけて
キッチンにぶっ飛び~両膝付いて前のめる~
おまけに椅子の足におでこぶっけて転ぶ・・・・ご愁傷様
「イタイイタイ・・・」
なんて言う日だ!!今日の占いはなんなの?
昼からパチンコでもやってやろうかしら?
オケラになったら大凶だなぁ~

by sorako551 | 2005-07-10 12:47 | 生活 | Comments(0)