人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の体をチェック

知り合いが病気になったり、亡くなったりして
私も自分の体を調べなくちゃ~
それで、クリニックに予約しました・・・・
今日は採血と尿検査と胸のレントゲンなので
食事をしないで、一番で病院に来ました。
二番のおじさんがプラスチックボックスもっているので
なれなれしい私が「それ、なんですかぁ?」
一日三回。自分でインスリン注射していて、針は医療廃棄物なので
病院に持ってきたようです。
ふう~~ん納得!
血圧の測定があり合格。
どこかのおばさんが、頭がクラクラするの・・・・
明日から旅行だから来たと、言う・・・
もっと早くくればいいのに、旅行行く場合じゃないと思うけど
これは納得できない~
いろいろだねえ~ヘルパーさんに連れてこられた車椅子のおばあちゃんの
声が、やたら大きくて、みなさんクスクス・・・
声が大きいから大丈夫だぁ~
私は胸も心臓も問題ないし、後は血液検査の結果待ちです~

by sorako551 | 2014-12-03 20:48 | 生活 | Comments(0)