人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の、おじいさんの検査結果を聞きに病院に行く。
本人は連れてこなくてもいいと、言ってもらいこの病院は
駅前だけど駐車場がないので混まなくて、先生も穏やかで、おじいさんには
合っているので、病院はここにしょうと思った。
おじいさんの結果は?どこも悪くにゃい!!
病院を出て、どこも悪くない!!
イオンを歩くながら何処も悪くない!!思わずつぶやく!笑っちゃう~~
家に帰り、何処も悪くない!と、本人に言う。1日3回も言っちゃいました~笑
猫より、元気だぁ~~
今、しまちゃんは毎日、腎臓の薬を1回飲む。
ビー君は恋の季節が来て、よそのオスと喧嘩ばかり。
ある日気がつくと、右のほほが膨れている。
きゃ~~相手の爪が入ったのか、大急ぎで病院へ・・・・
抗生剤の薬を一日2回飲む
爆発してから連れていくのか?悩む処だが早く連れて行ったおかげで
ふくらみがしぼんだ~~~
皮膚が破けると直るまで大変
はやいほうがいいんだと結論。ビー君もエリザベス付けなくて済む。
これで、2匹が薬を飲んでいて、カイも調子が悪いのでたぶん、薬が出そうだ。
いそがしいと、飲ませたか忘れそうだよ・・・
百金でいいもの見つけた~~薬の飲み忘れ防止できそうです。
おじいさんは、85歳でなんの薬も飲んでいません!!薬_c0049489_1119254.jpg

by sorako551 | 2015-03-26 11:21 | | Comments(0)