人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車

ホンダのグレイスが届きました~
主が居ない間、私がエンジンを2週間に一度かけなくちゃならないので
説明を聞く・・・・ハイテクだよ!
心配なので運転が出来るまりこちゃんを呼んでおいた。
わからなかったら教えてもらうため!
長年お世話になった、アメリカンホンダのアコード君が
ドナドナドーナと、お別れです・・・・
にゃんたらの足跡付いていたので、洗いました。
さようなら~ありがとね~
ケイイチ君、今度は1か月早く5月に戻ると言うので
とりあえず4月、お世話すればいいのか・・・・
新車になったとたん、猫が乗るとか、ふざけたことを言っています~
猫は車が好きなんです~前は乗り放題~~
一応、ブルーシート、前だけかけた・・
だけど、乗るようすがない。
ホンダのお兄さんバックで入れてくれたからかしら?
ケイイチ君はいつも突っ込んでいた・・・
よくわからん!
おとにゃんが気にしているので全員、乗らないように!!

by sorako551 | 2015-03-28 19:39 | 生活 | Comments(0)